2017年03月20日

ドレステリアの定番吊り裏毛パーカーにLサイズが新発売


パーカーの定番中の定番DRESSTERIORドレステリア


一般的な機械の5%しか生産できない吊編み機を使いゆっくりと作られた
パーカーは
ふんわりとした手編みのような風合いと、ほどよくフィットする着心地
が大人気です。

しかし!
このフィット感がフィットしすぎるんですよね・・・😵

そんな声が多かったようで、このたびついにLサイズが発売されました!!


ドレステリア吊裏毛パーカー Lサイズ


サイズの差は
01(S):着丈57 B88 裄丈71
02(M):着丈59 B90 裄丈75
03(L):着丈61 B96 裄丈77

着丈はSサイズと比べると4p、Mサイズと比べると2p程度しか変わりがありませんが
BサイズはSサイズより8pも大きくなっています!!
Mサイズと比べても6pもゆとりがあるんですね〜。

以前のMサイズは試着すると、ぴったり感が強くて「寒い時に羽織れないわ」
と思ってましたが、これくらいゆとりがあると重ね着もOkですね。

しかしLサイズ人気のようで、定番のグレーはもう品切れです。
定番なので、追加はされると思いますが
通常の製法の5%しか作れないという機械のため時間はかかるかもしれませんね。



DRESSTERIOR 吊裏毛 ZIP PARKA>>>

カブるタイプはスカートに合わせると可愛いですね


こちらはグレーのLサイズがありました


DRESSTERIOR 吊裏毛 PARKA>>>

パーカーはあると本当に便利というか、ないと困るアイテム。
だけど、なかなか丁度良いものって見つからなかったりしませんか?

ドレステリアはファスナーがダブルジップだったり、袖のリブの長さの
バランスなどがとても良いなぁ〜と思います。





posted by サヤ at 07:23| パーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。